第4回白山手取ファンライド(報告)

2023年11月3日(金・祝)開催!

「白山手取ファンライド」開催も第4回目。
今回はチーム対抗でポイントごとの写真を集めながらのサイクリング。
チームで作戦を立てて楽しくポイントゲットしながら楽しみました!

<開催概要>
【開催日】2023年11月3日(金・祝)
【集合場所】鶴来支所
【開会式】8:30(受付:8:00~)
【フォトロゲタイム】9:30~14:30 (5時間)
【表彰式】15:30 (撮影制限タイム14:30)
【募集定員】40名
【参加料】1人2,000円×チームメンバー人数(※2名以上のチーム参加推奨)
【主催】白山ジオライド推進協議会
【協賛】(一社)白山市観光連盟
【後援】石川県サイクリング協会
【協力】金城大学短期大学部

チェックポイントの写真がチームのポイント

コース上に設定されたチェックポイントを制限時間内で自由に巡り獲得したポイントを競うのが今回のルール。
チェックポイント通過するときに、通過の証明としてその場所を撮影。写真の数がチームのポイント数となります。


開会式

開会式 挨拶
ルートミーティング
ルートマップ
ルート一覧

ファンライド スタート!

スタート!

閉会式・表彰式

安実県議からのお言葉
池元市議からのお言葉
表彰式

アドプト活動も実施

金城短期大学の学生ボランティアのみなさんと一緒に、清掃活動も行いました。

関連記事

学生ボランティアと一緒に活動 2023年11月3日(金・祝)に開催された「第4回白山手取ファンライド」と合わせて、手取キャニオンロードの清掃活動を実施しました。 天候にも恵まれ、しっかりとした美化活動ができました。金城短期大学[…]


訂正とお詫び

今回のイベントタイトルを「第4回 白山手取ファンライド フォトロゲイニング in 手取白山 2023」としておりましたが、「フォトロゲイニング」という名称の使用許可を日本フォトロゲイニング協会から取得しておりませんでしたので、削除いたしました。
「フォトロゲイニング」「フォトロゲイン」「フォトロゲ」という言葉は日本フォトロゲイニング協会で2012年より登録商標として管理されております。
無許可で一時使用したことをお詫びのうえ訂正させていただきます。